small world order

some stories

  • 18th May
    2014
  • 18

SHIMEJI - Takamina [AKB48]

cod3nam3aishdoc:

image

(c) img files, I made it. (c)
(c) program = please see ‘text_read_me’ file inside

Takamina [AKB48] shimeji


LINKS :

PC
rar

zip

MAC
zip

HOW TO:

WINDOWS 8 HOW TO:

NOTE
*no direct links please (meaning, posting the direct mf link; rather get this post’s link, thank you)

*enjoy

*feel free to share to other fans

*credits please, ^_^v thank you (including those gifs made from my shimeji img here)

MORE ON my shimeji page HERE

thanks a bunch!!!!!!!!! you’re so adorable talented girl ever :) love this one ;)))))

  • 10th November
    2013
  • 10
★Yeti fans★: Yeti - ten to ten lyrics

yeti-house:

作詞:涼木 聡 作曲:Bikkey

目覚まし時計を恨んでも
カレンダーの数、数えても
何も変わっちゃいないのに
何を待っているんだろう
僕らしくありたいけど
君らしくあって欲しいように
僕らは他人だったんだね
小っぽけな点だったんだね

1分は60秒、1時間は60分
どんなに遠くても
ここにある近い将来です

点と点繋がる線 心と心の一直線
形のないモノを守っていけるように
目と目合わせたくて
じーっとずーっと見せて
その点、重ねて1.2.3.4.いこう

それでも時間は流れてく
僕の現在地はどこだろう?
へそ曲がって食い違ったり
クネクネ迷ってた
始まりはいつも出発点

  • 10th November
    2013
  • 10
★Yeti fans★: Yeti - nagashi lyrics

yeti-house:

作詞:涼木 聡 作曲:涼木 聡

野山はせせらぎ
ざわめき 耳をすませば
散り散りに流れる
友よ いま何を想う

眠らない街で一つ
ひと時が今 終わりました
また明日 目覚めるとき
僕等、大人に近くなって…

道の駅 木枯らし
海岸添い 雨 ぶらり旅
傘の無い黄昏
だがそれもまた人生と

眠らない街に一人
取り留めの無いこんな暮らしも
感謝の意 表せるから
忘れてないと誓っている

細く長い通り道
よくここまで来れたな
久しぶりに会えるなら
もう嬉しくて 嬉しくて 嬉しくて…

帰り道 夜の匂いも
上手く泣けないこんな時代も
こちらこそ どういたしまして
忘れるはずも無いよ

  • 10th November
    2013
  • 10
★Yeti fans★: Yeti - picasso lyrics

yeti-house:

作詞:涼木 聡 作曲:涼木 聡

引きたくても 足したくても
見えなくても 忘れたくても
超えぬように 引けぬように
言えぬように 消えるように

見せたいのに 閉じたまま
触れたいのに 枯れたまま
乗せたいのに 落ちたまま
書きたいのに 書けないのに

深緑 青紫 小麦色 肌の色
泣きたいから 止めたいのに
知りたいから 聞きたいのに

伝う長い糸 解く途端 痛みと化した
戻す過程 訳もなく教えて

哲学と理論 せめてもの照らし合わせ
だって一つも残らず吐き出したい感情です
追っ手の上げ足取り 禅問答したとして
「大して問題ない。」って言わして
ましてや美学と感覚の擦り合わせ

  • 10th November
    2013
  • 10
★Yeti fans★: Yeti - ju-sin lyrics

yeti-house:

作詞:涼木 聡 作曲:涼木 聡

鈍感だって 敏感だって
知っていたって 知らなかったって
本当だって 嘘だって
疑ったって 放り出したって
変化したって フラついたって
行動なんて単純だってね

ハイかイイエだったんだね
どちらか1つで良かったんだね
つまりは望み通りに
動かして動かして…それが正解さ

聞かせて 心の声もかすれる位に 突き通す位に
そこで君の そこで君の 光は傾き始めている。といえる

眠ってたって 起きていたって
成功だって 大失態だって
人生なんて勝敗だって
妄想だって 夢見ちゃったって
待っていたって 見つかったって
幸福なんて価値観だってね

哀しみと喜びは

  • 10th November
    2013
  • 10
★Yeti fans★: Yeti - door door lyrics

yeti-house:

作詞:涼木 聡 作曲:涼木 聡


嘘つき忘れる 涙残しても
塞ぎ込んだ言葉 集め続けても
想い募り 「重いね。」
想い強く 願って…

外の世界は恐ろしいとこだ。と
パパにもママにも教えてもらってた
夢を失ったソイツの隣で
隅っこ隠れては泣いていた

思い違い 「辛いね。」
想い強く 願って…祈って

途切れない悲しさも
くだらないプライドも
扉、飛び出して
ほら、君まで繋げて…
溢れ出す気持ちだよ
繰り返す言葉だよ
ココを抜け出して
ほら、ソイツを運んで…

向こうの世界は素敵なとこだ。と
一秒先まで期待し続けても
思い出と変わって
遠い記憶 揺らいで…

  • 10th November
    2013
  • 10
★Yeti fans★: Yeti - ie lyrics

yeti-house:

作詞:涼木 聡 作曲:涼木 聡

腹が減った何か持った食った飲んだ吸った眠った
惚れた腫れた抱いた泣いた なんだかんだ泣いた
その煩悩だって本能だって本当だってわかってるの?
パッと…声にして言え

息を吸った吸った吸ったった お腹いっぱい吸ったった
苦しいの吐き出すの 生きているって分かったの
ほら心臓だって脈拍だって血管だって足掻いていた
ちゃんと…行動示せ

だってだってだって
たまらない止まらない涙の海で
頭の中もぐるぐるパーになってしまう

痛いの痛いの痛いの飛んでけ 海を渡れ
一体全体どうした?って悶えて
なんか産まれそうじゃない?

吸って また吐いて

  • 20th October
    2013
  • 20
  • 20th October
    2013
  • 20
  • 20th October
    2013
  • 20